fc2ブログ





関西男前八人組のギターマン♡安田章大♡担です☆



プロフィール

かな

Author:かな
名前∞かな(本名デス)
住み∞大阪ではナク東京笑
担当∞安田章大♡純粋に好きです(ぉぃ)
一言∞仲良くしてね(´ω`)♡コメしてって☆



章大かわゆいよ☆笑


たっちょん♪お出かけが大好きだぉ 大阪の岸和田に住んでます笑(F・T・Oの歌詞から取りました♪)餌あげたって♪


作りなおしたつなビィサン。わら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



☆東京ドームラスト☆
7月7日・・・七夕

東京ラスト行って来ました
今回の魂で、渋谷すばる・大倉忠義
ソロ魂発表ありました
新曲もの凄く良かった
そして、desire・ホシイモノハ・torn
もあってやばかった

MCで章大いじりがまた始まり・・・笑
パティシエの友達(だっけ笑)の話があり、、、
チンパンジーとゴリラのハーフ・・・
ハーフ&ハーフ・・・笑
めっちゃ好きですあの空間

今回は∞レンジャー封印と言う事で
和太鼓が登場・・・たっちょんがキメる時にマルちゃんが・・・笑
たっちょんさすが、、、可愛い笑
tornの最後で及川宗介さんが登場
椿純を・・・
少し怖かった
でも椿純と及川宗介が見れたのは最初で最後

本当に楽しかったデス
大阪ラストも行く
すばる・たっちょんのソロ魂もいければ
今年はLiveっすね
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
いいなぁ~うちも行きたかった!!
来年受験終わったら、絶対行く!!

まぁ、マイペースでやってくよ笑
【2008/07/18 18:02】 URL | 翔理 #-[ 編集]

スギナはホーステールとも呼ばれます http://hamonabe.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 12:01】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック